SSブログ

スピッツ 放浪隼純情双六 通販

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]の購入はこちらで!ファン待望のスピッツの幻の映像部分だけの復刻版、放浪隼純情双六 Live 2000-2003 が発売です!

 

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]の購入はこちら! [放浪隼純情双六 DVD]

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 DVDが発売になるようですね(^^)




スピッツのファンの間では幻の商品と言われていた商品が、
廉価版として再販されることが
決定いたしました!!


これは本当にファン待望だと思います♪


2003年12月に期間限定生産としてリリースされた
放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]
です。


とっても入手困難だったことから、
再販を熱く希望されるファンが続出しました。


放浪隼純情双六 Live 2000-2003をなぜ再販するようになったか、
ディレクターの方は、新たにスピッツのファンになった方から見たくても見られないし、

入手も出来ないと沢山の
不便をかけてきたからだとおっしゃいます。



数々のヒット曲をもつスピッツ。


ロビンソン・チェリーなどはとっても有名で

多くの方に現在も愛されています♪



放浪隼純情双六 Live 2000-2003はDVDのみの発売で、

当時のような写真集やジュエルケース仕様ではなく、

映像部分だけの復刻版となります。



シンプルだけど、ファンにとっては10年たった今願いがかなったので

とっても嬉しいですよね♪

発売日をお楽しみに!

▼購入はこちら▼
⇒放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

-|スピッツ放浪隼純情双六 Live 200.. ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。